So-net無料ブログ作成
検索選択

本日まで。 [日記]

Windows7以降のWinmdows10無料アップは本日までです。

時差があるので、数時間オーバーしても大丈夫のようですが、まだの方で、一応、アップしてみたい方は、大急ぎでアップしてください。

32bitで約2.7GB

64bitで約3.5GBの容量が必要です。

ブロードバンドでないと今からでは無理でしょう。

一度アップしてしまえば、パソコンハードディスク(メモリ容量など)に変更がなければ、リカバリ後の再インストールでも無料のようです。

この情報には誤りがある可能性があります。

よって、自己責任にて参考にされてください。

私は今からタブレットと、サブのパソコンのアップに挑戦してみようと思います。
さて、どうなりますか。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Windows10無料アップは29日まで

Windows7以降のWindows10への無料アップは29日までです。

充分、ご検討の上、必要な方はバージョンアップしましょう。

不具合が発生する可能性もあるので、大事なファイルは必ず別のメディア等にバックアップしてください。

一度、無料アップを済ませたあとは、ハードウェアなどの重大な変更がないならリカバリしたあとでもWindows10には無料でアップできるようです。

ただしisoファイルをダウンロードしただけでは、無償アップに対象とはならないようです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感